【紹介予定派遣】泉大津市 経験を生かせて、働けます 通関事務のお仕事 正社員登用有
募集要項
職種 | 通関事務 |
---|---|
仕事内容 | 【通関事務】 輸出業務または、輸入業務 ※どちらもできる方歓迎 ・輸出通関書類の作成 ・輸出通関手配、 ・運送便の手配や倉庫の手配 ・工場への出荷依頼や輸送用の飛行機や船の手配 ■輸入業務 ・輸入通関の手配、関税・消費税納付、商品の納入管理など ・海外の輸出業者へ発注の手続き、国内へ商品を入れるための輸入通関の手配、さらに倉庫や輸送手段の手配、輸入した商品の納入管理 ・輸入の際に発生する関税や消費税納付も輸入業務 その他業務に付随する、事務作業 |
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | <紹介予定派遣> 派遣時:1,400/h(交通費込) <紹介予定後> 正社員月給制 基本給 25万円~35万円 ※経験、能力により異なる 賞与 年2回(昨年実績 2カ月分支給) 年間休日101日 |
勤務地 | 大阪府泉大津市臨海町 松ノ浜駅徒歩15分 ※車通勤便利分 |
勤務曜日・時間 | 8:30~17:30(実働8h) |
資格・経験 | 業界問わず、通関事務経験有の方 ※資格はなくてもOK。就業後取得のサポートがあります。 |
休日・休暇 | <派遣時> 土日祝、GW、夏季休暇、年末年始 <紹介後> 土曜隔週、日祝、GW、夏季休暇、年末年始 |
応募方法 | 【応募後のご案内】 \\ web面談 実施中// エントリーを頂いた「メールアドレス」に、今後の流れに関するメールを送信します。 本文内容をご確認の上、登録会ご予約をメールもしくは電話でお取りください。 ※月~土の10:00/11:00/13:30/14:30/15:30 計5回承っております。 【登録に必要な書類】 ・履歴書(写真付)・職務経歴書・身分証明書 【登録会】 現在web(LINE)を使用した面談を実施しています。 その後必要に応じて、Excel、Wordの簡単なPCスキルチェック(※必要に応じて)、社会人基礎力チェックを行っております。 |
連絡先TEL | 0120-55-4581 |
掲載期間 | 随時募集中 |