2125【長期】岸和田市 電話対応がメイン 事務経験が生かせます 福利厚生〇 子育て応援、理解ある会社
募集要項
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交通費支給
職種 | 【一般事務】 |
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仕事内容 | 【一般事務】 電話対応 パソコンでのデータ入力 見積書・請求書作成 業者様への発注等 【1日の流れ】 不動産屋からマンションの空室状況問合せ対応や、入居者から電話受付対応。 見積書作成、請求書作成の為PC入力業務有。 |
雇用形態 | 派遣 |
給与 | 時給:1,400円+交通費全額別途支給 |
勤務地 | 大阪府岸和田市土生町 |
勤務曜日・時間 | 9:30~17:30(実働7h) |
資格・経験 | 業界問わず、事務経験3年以上経験必須 |
休日・休暇 | 土日祝(企業カレンダーに準ずる)、GW、夏季休暇、年末年始 |
応募方法 | 【応募後のご案内】 \\現在 web面談 実施中// エントリーを頂いた「メールアドレス」に、今後の流れに関するメールを送信します。 本文内容をご確認の上、登録会ご予約をメールもしくは電話でお取りください。 ※月~土の10:00/11:00/13:30/14:30/15:30 計5回承っております。 【登録に必要な書類】 ・履歴書(写真付) ・職務経歴書 ・身分証明書・認印 |
連絡先TEL | 0120-55-4581 |
掲載期間 | 随時募集中 |
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