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2125【長期】岸和田市 電話対応がメイン 事務経験が生かせます 福利厚生〇 子育て応援、理解ある会社

大手不動産で、一般事務や営業事務のお仕事。
派遣社員にも福利厚生が整っている職場、安心して勤務できます。

弊社スタッフ、派遣→直接雇用(パート社員)へ実績有!

募集要項

  • 交通費支給

職種 【一般事務】
仕事内容 【一般事務】
電話対応
パソコンでのデータ入力
見積書・請求書作成
業者様への発注等

【1日の流れ】
不動産屋からマンションの空室状況問合せ対応や、入居者から電話受付対応。
見積書作成、請求書作成の為PC入力業務有。
雇用形態 派遣
給与 時給:1,400円+交通費全額別途支給
勤務地 大阪府岸和田市土生町
勤務曜日・時間 9:30~17:30(実働7h)
資格・経験 業界問わず、事務経験3年以上経験必須
休日・休暇 土日祝(企業カレンダーに準ずる)、GW、夏季休暇、年末年始
応募方法 【応募後のご案内】  \\現在 web面談 実施中//
エントリーを頂いた「メールアドレス」に、今後の流れに関するメールを送信します。
本文内容をご確認の上、登録会ご予約をメールもしくは電話でお取りください。

※月~土の10:00/11:00/13:30/14:30/15:30 計5回承っております。

【登録に必要な書類】
・履歴書(写真付)
・職務経歴書
・身分証明書・認印
連絡先TEL 0120-55-4581
掲載期間 随時募集中

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