入出庫管理、営業事務のお仕事
募集要項
職種 | 入出庫管理、営業事務のお仕事 |
---|---|
仕事内容 | ・納品部品のデータ入力 ・出庫伝票発行など ◎◎PC入力できる方大歓迎◎◎ 【JIMU】 |
給与 | 時給 964円~ ※交通費補助有 車通勤可 |
勤務地 | 堺市美原区 |
勤務曜日・時間 | 月~金、土(企業カレンダー有り) 8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間) |
資格・経験 | ■基本的なPC入力できる方 ■伝票発行のご経験がある方 ■人柄重視 |
休日・休暇 | 土(会社カレンダーあり)、日祝は完全休み! ※その他、夏期休暇、年末年始休暇あり |
待遇 | ■交通費補助 ■各種社会保険 |
応募方法 | 【応募後のご案内】 エントリーを頂いた「メールアドレス」に、今後の流れに関するメールを送信します。 本文内容をご確認の上、登録会ご予約をメールもしくは電話でお取りください。 ※月~土の10:00/11:00/13:30/14:30/15:30 計5回承っております。 【登録に必要な書類】 ・履歴書(写真なし) ・職務経歴書 ・身分証明書・認印 【登録会】 Excel、Wordの簡単なPCスキルチェック(※必要に応じて)、社会人基礎力チェックを行い、コーディネーターと1対1で面談を致します。あなたのお仕事する上での、就業条件をお聞かせください。お仕事探 |
連絡先TEL | 0120-55-4581 |
掲載期間 | 随時募集中 |