物流センターで営業事務のお仕事
募集要項
職種 | 物流センターで営業事務のお仕事 |
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仕事内容 | 仕事の流れ 商品の在庫チェックをし 倉庫に預かる商品の状況を現場とお客さんに的確に伝えていただく。 依頼はメール、FAXで対応します。 電話応対、来客対応もあります。 現場が忙しい時には荷物の持ち運びをお手伝いいただきます。 制服あり【ポロシャツ】 ※デニム、スニーカーOK 【JIMU】 |
給与 | ■時給 1100円~ ■交通費 マイカー5km~ガソリン代支給 公共交通機関(上限2万円/月) ※直接雇用の可能性大! 【正社員後の給与】 月給:20万円~、賞与:昨年度実績 2ヵ月分/年、退職金あり:3年以上の勤務~ |
勤務地 | 大阪府貝塚市 |
勤務曜日・時間 | 月~金 9:00~18:00(実働7時間50分/休憩1時間10分) 土曜日 9:00~12:00(実働3時間) |
資格・経験 | ■資格より経験考慮します! ■何らかの事務経験ある方 |
休日・休暇 | 土(第2土曜のみ休み)、日祝は完全休み、その他夏季休暇、冬季休暇会社カレンダー有り |
応募方法 | 【応募後のご案内】 エントリーを頂いた「メールアドレス」に、今後の流れに関するメールを送信します。 本文内容をご確認の上、登録会ご予約をメールもしくは電話でお取りください。 ※月~土の10:00/11:00/13:30/14:30/15:30 計5回承っております。 【登録に必要な書類】 ・履歴書(写真なし) ・職務経歴書 ・身分証明書・認印 【登録会】 Excel、Wordの簡単なPCスキルチェック(※必要に応じて)、社会人基礎力チェックを行い、コーディネーターと1対1で面談を致します。あなたのお仕事する上での、就業条件をお聞かせください。お仕事探 |
連絡先TEL | 0120-55-4581 |
掲載期間 | 随時募集中 |